ファンサイト

昨日、絶対のぞみ主義が完全閉鎖されました。
とても、残念で寂しいですが、こればかりは仕方ありません。
コメント欄に入れようかと思ったけど、入れにくい状況なので、
こちらで書いてみます。
僕が辻ちゃんのファンになったのは、中澤さんが卒業するころです。で、そのころ、インターネットで辻希美さんのことを調べようと、いろいろサイトを探しました。
絶対のぞみ主義というサイトの存在を知ったのは、ちょうどその頃でで、当然のようにお気に入りに登録していたんですが、あまり、見にいってなかったです。
のぞみ主義を見に行くようになったのは、僕が日記を付けはじめた頃です。キャラ&メルのあまりにもすばらしさに感動して、この記憶をぜひとも記録として残しておきたいと思ってつけたのが最初で、その後辻ちゃん加護ちゃんのことを中心にハロプロのことを書いているうちに、よくおとなり日記におかぼうさんの「絶対のぞみ主義の管理人日記」がなっていました。そこで、見に行くようになりました。
すると、ある日の日記に「ののヲタはなぜか、色白で獅子座生まれが多い」と書いてあるのを見て、僕がそのままなので、初コメントを入れました。
これを機に、おかぼうさんをはじめ、いろいろな方にお会いしたのです。
おかぼうさんの日記が毎日楽しみでもありました。最近はすっかりポッシにはまっておられたが、それも楽しかったです。「絶対かえぴょん主義のんちゃんもね」のタイトルに変わってでも、日記を続けていただきたかったですが、こればっかりは仕方ありません。
最後にお疲れ様でした。