セーフモード

昨日の朝、起きてパソコンの電源を入れてもウィンドウズが起ち上がらなかったので、すごくあせりました。とりあえず、セーフモードで起動したんやけど、画面は真っ黒だしなんかいやなんで、何とか正常なウィンドウズに戻したいので、あれこれ調べてみたんやけど、よく分からないまま1日を過ごしました。ウィルスにやられたかなと思いました。
で、今日もいろいろ調べてみたけど、よく分からないままサポートセンターに電話をせなアカンかな?と思って、さらに調べてみると、「ヘルプとサポート」に復元という機能がついていることが分かったので、早速やってみました。
すると、元に戻った〜!!
壁紙がプロフィールに貼り付けているW(ダブルユー)の写真と同じなんで、パッと、

の写真が出てきたときは感動しました。
はあ、これで落ち着ける。