過去の日記

ハロプロ情報系サイトで有名な娘。楽宴娘。楽宴アワード2006に投票しました。
今年1年を振り返るにはちょうどいい企画です。今年から投票フォームが設置されており、投票しやすいです。でも、困ったのは、ベストTVやラジオなどです。あまり覚えてないから、投票しませんでした。でも、過去の日記を呼んで見ると、いろいろな記憶がよみがえってきます。自分が書いた事柄を振り返ると、今年もいろいろなことがあったなあと思い起こします。日記を付けててよかったなあと思える瞬間です。
たまたま、福田花音ちゃんの日記を読むと、過去のブログを読み返すことがかかれてありました。新たなコメントも書き添えられて面白いです。本当に本人が書いているのかな?と信じられないぐらい、しっかりした文章に驚かされます。
さて、僕が投票した中で、ベスト現場にハロパ神戸夜を選んだわけですが、それは辻ちゃんが髪を下ろしたことを理由に挙げました。辻ちゃんがMCで、「今日は初めて、ファンの皆さんの前で髪を下ろしました」と恥ずかしそうに言っていたんですが、過去の日記を見ると、実はワンダフルコン名古屋ですでにファンの前で髪を下ろしていることが分かりました。僕はすっかり忘れていたけど、日記を付けていると、忘れていた記憶がよみがってくるから面白いです。
さて、ベストソングとかアルバムは何にしたのかはまた今度書きます。