いいとも

今日は辻ちゃんがいいともにゲスト出演していましたね。すごくリラックスした感じではしゃいだ感じが見れたから、よかったです。
今日のぴったし21のコーナーは辻ちゃんの大好きなお菓子でした。問題に行く前にいつものように香取君が、試食するけど、辻ちゃんはやっぱり、うらやましそうな目で見ていましたね。
タモリ、ゴリ、ひとりがすごくやさしく接してくれたのもよかった。タモリはやっぱり辻加護がすきなんやなあというのが、分かるね。
このコーナーで見事勝ったので、お菓子のご褒美が出たのでよかったね、のんちゃん。
その後のコーナーにも出演して、フィンランドが何なのかが分からなかったのんちゃん。ネズミーランドの一種かと勘違いしていたあたりはさすがですね。
今日もめちゃキャワキャワなのんちゃんが見れてよかったです。