Merry Christmas

Merry Christmas




今日はクリスマスイブです。久しぶりに妹家族と実家で共に食事をしました。父、母、弟、妹、妹のつれあい、長女、長男、次男の9人がそろうのは超、久しぶりになりました。


帰ってから、辻ちゃんが出演している「最高の天国」を見ました。
フランス・アルザス地方のロケはすばらしかったですね〜。
ハウルの舞台となったと言われる町がすごくきれいでした。
ストラスブールの世界最大のクリスマス市で、ローソクや飾り物を見て、
すごくはしゃぐ辻ちゃんがすごくよかった。
We wish a merry Christmas♪
を歌う辻ちゃんの歌声はすばらしかったです。天使の歌声とはこのことですね。
そして、とても大きなクリスマスツリーは感動的でした。
ストラスブール大聖堂でクリスマスコンサートを聴くという貴重な体験が出来て、
よかったね、のんちゃん。



あいぼんにXmasメッセージを贈ろうで、
企画されたメッセージボードが完成して、プレゼントと一緒にあいぼんに贈られたそうです。
企画されたドリマクさんとウリナリさんをはじめ、参加されました皆さん、お疲れ様でした。
あいぼんにメリークリスマス。