ワンダフルハーツ

昨日、ワンダフルコンにタキオンさんと行ってきました。
僕は3列目で見ていました。久しぶりの良席なんで、すごく興奮しました。
よっすぃーの卒業発表がありましたが、会場全体さほど驚きがありませんでした。
事前にもしかしたら、卒業発表があるんじゃないかなと予想できたことなんですが、
よっすぃーにはまだまだリーダーとしてやってほしかったと思います。
よっすぃーは過去のリーダーの中で一番リーダーらしい人だと思うし、なんといっても、
4期メンバーがいなくなるというのは寂しい限りです。
コンサートが終了して、おかぼうさんから飲み会の誘いがあって、そこで初めてネット界で有名な
ピストルさんやともぞうさん達とお会いして、楽しい飲み会に参加させてもらったんですが、
そこで、ピストルさん情報で、時期リーダーがミキティ、サブが愛ちゃんと聞いたときは驚きました。
一匹狼タイプのミキティはリーダータイプじゃないような気がしますね。でも、愛ちゃんがサブだから、
実質リーダーの役をするかもしれませんね。