ハロモニ

ハロモニをろだで拾って、見ました。
よっすぃーの卒業発表したワンダフルコンの模様を映していましたね。
おお、早速この日にお会いした方のアップですね。僕は映ってるかなあと探したけど、
わかりませんでした。
舞台裏のよっすぃーを映していたけど、すごくさばさばした感じでしたね。


メンバー全員が晴れ着姿で、新年のご挨拶をしていたけど、お辞儀で1番深々と頭を下げていたのはのんちゃんでしたね。感心、感心。


辻チームとマチャマチャチームに分かれてのゲーム大会では、梨華ちゃんの説明を聞かなくて、梨華ちゃんにあきれさせたりしてましたが、芸人の顔写真を合わせるゲームでは、マチャマチャチームのそろえた写真をはがす役目をやってあげたり(黒子の仕事)、気遣いができるのんちゃんです。感心、感心。


羽子板ゲームでは小春が2度も失敗して負けちゃったのに、小春をしかりつけていません。感心、感心。


総合でマチャマチャチームに負けて、ご褒美がもらえなかったのに、焼きそば事件みたいに泣きませんでした。
感心、感心。えっ、普通!?