Mステ

今日のMステに娘。記念隊が出てました。
かおりんがこのユニットのコンセプトを説明していました。
モーニング娘。結成当時が5人であること、上が24歳、
下が13歳だったことに近いユニットであることを語ってくれて、
はじめて知りました。へえ、そやったんや。
歌披露が一番最後で、トークのとき、
司会者がごっちんに話を振って、ごっちんが「新垣里沙ちゃんがメールをくれて・・・」
ここでCMって、おいおい(T_T)それはないやろ。


歌のとき、小春が出だしだったんですね。知らなかったー。
このユニットのメンバーはみんな、歌がうまい。小春も今回は悪くないよ。
でも、やっぱり、ガキさんごっちんがいいね。なっちもかおりもいいんだけど、
あの二人は最高ですね。早くコンサートで聴きたいなあ。