字が読めない

昨日、ケロロのイベントにのんちゃんが出ていた記事が載っています。
http://cinematoday.jp/page/N0010019
行かれた方達がウラヤマです。

劇場版のオリジナルキャラクターであるマール役で、本格的な声優デビューを果たした辻は、アフレコの苦労を聞かれ「文字を読むのが大変だった!」といきなりの衝撃発言。これには、集まったファンも「さすが、辻ちゃん」と大ウケで、場内は一気にヒートアップした。焦った辻は「いや、違うんです。文字を追っているうちに、感情がこもってしまって……」と、決して文字が読めないのではないと、必死のアピールをしていた。

ののヲタの反応を感じ取っているこの記事を書いた人は、のんちゃんのことやののヲタ
のことがよくわかってるやん。もしかして、ののヲタだったりしてw


めっちゃ、かわいい