桜チラリ

ろだで18日放送のハロモニを見ました。
何も今日、見なくても大阪は明日の午前10時に放送するんですが。
キャメイちゃんのコーナーに℃-uteが出ていました。
中澤さんと岡井さんのパン食い競争の対決がありました。
中澤さんがわざと負けてあげることにより、℃-uteのアピールが
ありました。その後、スタジオライブです。
メジャーデビューとなる桜チラリは凄くいい曲です。CDを買いました。
いや、あくまで楽曲が気に入ったからなんですよ、あくまでw
で、とりあえず、イベントがあるんで応募もしました。一応ね、一応。
ケータイで応募するんですが、アンケートに答えなあきません。
℃-uteのなかで誰がいちばん好きですか?という質問があって、
即答で梅田えりかさんにしました。
いや、℃-uteの中ではですよ、℃-uteの中では。
いやあ、℃-uteもいつの間にかすごく人気が出ているんですね。