圭ちゃんと

昨日、花の料理人に圭ちゃんとのんちゃんが出ていました。
のんちゃんが大好きなモツ鍋や揚げパンを一流のシェフたちが
、作るというもの。ただ作るんじゃなくて、イタリア風のもつ鍋に
仕立て上げていました。
一口入れるたびに発狂するのんちゃんでしたね。
すごくおいしそうでした。こういう食べ物番組には欠かせないキャラが、
出来つつあります。


今回のキュリアスNONOはゲストに圭ちゃん(ダンボール)です。
演技コーナーはお父さんが突然のんちゃんの家にやってくるっていう設定。
また、お父さんが高熱を出して、看病するのんちゃんという設定。
このVの後、実のお父さんのエピソードで、のんちゃんが高熱で倒れたとき、
お父さんが真っ先に駆けつけて、車で病院へ連れてってくれたことがあるんだそうです。