新メンバー

モーニング娘。の新メンバーが突然発表されました。
寝耳に水というか、晴天に霹靂というか、
突然の発表なんで驚いています。
通常だと、オーディション開催の発表があって、
テレビカメラがその模様を追いかけるものだったのに、
そう言うこと一切省いて、事後承諾という形です。


その新メンバーがなんと2人の中国人だとか。
ジュンジュンとリンリン。
公式ページに簡単なプロフィールが載っていますが、
ジュンジュンは1988年2月11日生まれとあります。
加護ちゃんと4日しか違いませんね。また、特技がピアノ2年という
点もよく似ています。
リンリンは梅ちゃんと同い年なのか。ふーん。


光井愛佳ちゃんが8期メンバーとして決まった日の日記にも書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20061211/
新メンバーは外国人やなあという予測が、当たったということになります。
でも、9期じゃなく、8期になるんやそうですね。


なにはともあれ、これからのモーニング娘。がどんな風になっていくのか楽しみです。