17日遅れ?

もうすぐ23日の金曜日になるんですが、昨日の話です。
昨日21日水曜日はお休みでした。水曜日はいつもだったら、
大阪では10日遅れのハロモニの放送日なんで、久しぶりに
テレビでハロモニが見れるなあと楽しみにしていたら、
放送がなかったです。インターネットで調べたら、
28日の水曜日は放送があるみたいなんですが、
この日の放送はつまりのところ、3月11日のハロモニをやる
んでしょうね。ということは、17日遅れになります。
ここまで遅れると、もうテレビでハロモニを見るのもばかばかしく
なってきます。
それで、ろだで18日のハロモニを見ました。
ミキティと絵里が美貴様の趣味探しのロケに出ていましたが、
めっちゃおもろかったです。いまさらなんやけど、
ミキティ、良いなあ。ちょっと、好きになりそうw
それぐらい、今回のハロモニはよかったです。
絵里もかわいかったなあ。