昨日、おとといと競馬ネタで逃げていたけど、
公式発表があるまで静観しときます。


今日はタキオンさんとヲタカラして来ました。
僕が普通にごっちんの「SOME BOY TOUCH!」を歌っていると、
5,6人の団体が隣のボックスに入っていきました。
しばらくすると、隣から桜チラリが聴こえてきて、
さらにPPPHではしゃぐ声が聞こえてきました。
隣に入っていった団体がハロヲタだとすぐに分かりました。
ものすごい大きな声でPPPHをやられて、最初は対抗意識を
燃やして、ハロプロソングを歌っていましたが、隣がすごかったので、
なんかハロプロソングを歌うのが、恥ずかしくなってきました。


いつもハロコンの会場で慣れ親しんだPPPHですが、
会場以外で聴くとすごく恥ずかしいです。