昨日は、公式発表を見た瞬間からパソコンの前で呆然としていた。3時間くらい、何もせず、ただただいろいろなことを考えさせられた。。何か書こうとおもたけど、何も書く気がしなかった。でも、何か書かなきゃという思いで書いた。
金曜日、辻ちゃんの初スキャンダルで、かなり動揺した。ただ、確証がないので、とりあえず大丈夫やと自分に言い聞かせた。そこへ持ってきて加護ちゃんのことを知ったのは土曜日の夕方。立ち直れんほどのショックを受けた。そして、昨日。なって欲しくない最悪な事態が起きてしまった。
今日一日その話題でいっぱいや。朝の芸能ニュースや夕方のニュースでも取り上げられていた。加護ちゃんをバッシングするものばかりかなと思いきや、全然そうじゃなかった。もちろん、未成年の喫煙はよくないというコメントはあるものの、加護ちゃんはかわいそうやという報道やった。


加護ちゃんはもうアイドルと言う仕事は出来ない。また、どうやら、他の事務所もアイドルとしては雇えないらしい。でも、芸能界の道を完全に絶たれたとはいえない。
以前から、加護ちゃんは作詞作曲に興味を持っていたし、ピアノやドラムの演奏に興味を持っている。だから、加護ちゃんにはバンドを組んでもらって、もう一度音楽の世界に出てきて欲しい。もう一度、加護ちゃんの歌声が聴きたい。
麻薬に手を染めた人だって、人の頭を殴った人だって、過去に犯罪を犯した人たちが芸能界ではやっていけるんや。たかが、未成年の喫煙ではないか。なーに、たいしたことねえよ。才能さえあれば芸能界でやっていけるよ。加護ちゃんには才能がある。だから、もう一度歌うことを目指して欲しい。また会える日まで、しばらくのお別れや。