一人で可愛く

ロビーとケロビーの製作発表にのんちゃんが当場しました。
毎日新聞のウェブサイトに詳しく載っています。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070329/index.html
写真もいっぱい載っています。
淡いピンクのワンピースにピンクのリボンがとっても可愛いです。


それにしても何でのんちゃんに、加護ちゃんのことを聴くんですかね?
いちばん傷ついているのは、のんちゃんなのに。
その傷をえぐるような真似をするなんて、最低です。
確かに、辻ちゃんが今、どんな思いでいるのか知りたいですが、今はそっとしてあげて欲しいです。
ダブルユーの再活動を待っていたのに、それが絶望的になってしまったのですから、相当落ち込んでいることでしょう。だから、これ以上傷つけないでください。


「一人なので、可愛く歌ってみました。」
のんちゃんが語ったこの言葉がすごく重みを感じます。一人か・・・・。