ロビーとケロビー

ロビーとケロビーを見ました。こんなお子ちゃま向けのアニメを見たのって、いつ以来やろう?
マイメロディからずっと見ていました。
オープニングソングがのんちゃんの歌声から始まったので、びっくりしました。もう、サブいぼが立ちそうでしたね。曲の構成をアレンジしていますが、音的にはモーニング娘。バージョンと同じものが使われている感じです。しっかりと、テロップで編曲鈴木Daichi秀行、ストリングスアレンジ弦一徹とありましたから。ただ、ミックスを変えているっぽいです。また、歌詞も最後変えています。最後のところが「力は無限大」になっています。のんちゃんが変えたのかなw無断で変えたら、何十年後かにつんくが怒り出すよ〜w「もう、辻には歌わせない」ってww
ビデオで録画していたから、ここにいるぜを何回も繰り返し聴いちゃいました。良いね、のんちゃんの歌声は。