今日は桜花賞でした。馬券は買わなかったけど、アグネスタキオン産駒のダイワスカーレットショウナンタレントエミーズスマイルを応援していました。でも、正直この3頭の中で勝てそうなのがダイワかなと思っていたので、ダイワを中心に応援していました。
レースはテレビを見て、久々に興奮しました。圧倒的1番人気のウオッカとの直線の叩きあいは、すごかったです。追いつかれるんじゃないかと思いながら、最後突き放して勝った後、興奮して「よし!」と叫んでしまいましたw
ダイワスカーレットの関係者の皆さん、おめでとうございます。次走のオークスで、力の違いを見せ付けてあげてください。
来週は皐月賞です。これにもアグネスタキオン産駒のアドマイアオーラに期待です。


今日はその後、花見をしてきました。大阪城公園でして来ました。久しぶりに会う仲間達と楽しく過ごしました。