なるともを見た

陣内となるみが司会している関西のワイドショーをろだで見ました。
のんちゃんと梨華ちゃんが出演している舞台の製作記者会見の模様を
やっていました。
のんちゃんが加護ちゃんのことを聞かれて「それ以上にがんばる」と
コメントしたものを動く映像で見ると、ずいぶんと印象が違います。
記事には「困惑」とあるけど、そうには見えません。
質問に対して、しばらく間があったのは、
言葉を選んできちんと答えようとしていただけのことですね。
そして、答え方も大人の態度でした。のんちゃん、大人になったね〜。


そして、この番組もよかったです。陣内、ええ事言うやんけーって、
思った。ガダルカナル・タカのコメントもうれしかった。


ところで、この舞台のチケットまだ来ないけど、いつ来るのかな?
たしか、4月上旬に届くときいたんやけど?