何日君再来のチケット

何日君再来のチケットが来ないなあと思っていたので、他の人たちはどうなのかと思って、ネットを調べてみたら、ちゃんと届いているようだったので、僕のところに来ないのはどうしてなのか不安になりました。
とりあえず、領収書があるので、明日電話してみようかと思っていたんですが、どうしても気になって、ネットで調べて見ました。すると、セブンイレブンでチケットを発券することが分かったので、早速近くのセブンイレブンへ行きました。僕はてっきり、端末機で操作しないといけないものだと思い、端末機で操作してもうまくいきませんでした。あきらめて家に帰り、もう一度ネットで調べてみたら、店員に言って、発券してもらうことが分かったので、別のセブンイレブンに行って、店員に発見してもらいました。
僕はてっきり、チケットを郵送してもらうものだと思っていたんですが、実はセブンイレブンで発券するほうにしていたのです。すっかり忘れていましたw
チケットはなんと、
5月26日(土) シアター・ドラマシティ(大阪) 17:30開演 2列
キター!!超良席です。のんちゃんを間近で見れる〜。