記者会見を見て

記者会見を見ました。幸せそうな二人を見て、やっぱり嫉妬心が出てきました。
あ、そうそう、昨日の日記で辻ちゃん、のんちゃんと書かずに、辻さんと書くって、書きましたが、やっぱり、書きにくいので、書きなれた辻ちゃんと書くことにします。早くも昨日の日記を撤回しまーす。
さて、記者会見を見て、勝手な妄想をしました。これから書くのは僕の妄想ですので、あまり本気にしないでください。


昨年の2月、加護ちゃんが喫煙したため謹慎処分になります。


4月、辻ちゃんはグループ交際を始めます。


夏ごろ、杉浦さんと辻ちゃんは真剣に付き合い始めます。


今年1月下旬、加護ちゃん上京します。


同じ頃、杉浦さんと辻ちゃんは結婚を前提にお付き合いします。


辻ちゃんにとって、二つの選択肢が出来てしまいました。1つは加護ちゃんと再びダブルユーの活動を再開させること。もう1つは杉浦さんと結婚することです。恋愛か仕事かという選択肢です。


2月23日フライデーに加護ちゃんのインタビュー記事が載ります。


杉浦さんもおそらくこの記事を読んだことでしょう。辻ちゃんダブルユーをしたがっている気持ちを知ります。でも、杉浦さんにとっては愛する辻ちゃんに、ダブルユーの仕事して欲しくはありません。ダブルユーの仕事をされると、結婚できませんからね。


数日後、二人は結ばれます。


3月、加護ちゃんは二人の熱い関係を知り、ダブルユーの活動を断念します。そして、あのおっさんと温泉旅行です。自ら身を引くことで、辻ちゃんに幸せになってもらいたいと思った衝動的な行動です。


同じ頃、杉浦さんが辻ちゃんにプロポーズします。


3月26日、加護ちゃん契約解除。


4月、ギャルル記者会見。体調が悪く、吐き気があるけど、妊娠しているとは思わなかったため、内科の医者に診てもらうと、急性胃腸炎と診断。再検査の結果、妊娠9週目と判明。舞台、イベントの中止。


5月、結婚記者会見。


僕の勝手な妄想でした。
お二人さん、お幸せに。