ビデオの録画時間を間違えた

昨日、以前から楽しみにしていたドラマがあったんです。
めぞん一刻です。
この漫画がすごく好きで、めっちゃハマっていました。
それに伊東美咲さんが音無響子さんを演じるということだし、
これはビデオに録画して、永久保存版やと、思っていました。

20時ごろ、タキオンさんから電話があって、ヲタカラしようってことになり、
出かけて、例のことを熱く語ったりしました。


で、家に帰って、ビデオで見ていたんですが、途中でテープが切れてしまいました(T_T)
ううっ、時間をちゃんと確かめて録画すればよかった・・・

でも、弟が美咲ちゃんのファンなので、きっと録画しているだろうと、今朝電話してみると、
忘れていたという返事でした。orz

途中まで見た感じはすごく原作を忠実に描いていたなあと思います。
キャスティングがすばらしかったですね。どの役者もぴったりの役でした。
四谷さんの岸辺一徳、あかねさんの高橋由美子、どれもいい演技やったけど、
いちばんよかったのは一の瀬さんの岸本加世子です。見事やあ。
五代君役の中林くんも初々しい演技でよかったです。

録画に失敗したからもう見らへんのかなと思っていたら、どうやらDVDの発売があるので、
よかったです!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/