妹家族の家

今日は久しぶりに妹家族の家に来ました。3年ぶりぐらいです。3年前は、長い間勤めていたコンビニが閉店になったときで、この機会に妹の家で2泊しました。その次の日からタキオンさんと初めて東京に遠征した思い出があります。モーニング娘。の「ヘルプ!!」を見に行ったんです。それ以来の妹の家に来ました。
そもそも今日、来た目的は辻ちゃんの「ここにいるぜぇ!」のCDを甥っ子に渡すためです。でも、甥っ子はロビケロを見てないんだって(T_T) でも、姪の話ではきらりレボリューションは小学校の間でものすごくはやっているんだって。オリコンウィークリーランキングが2位というのもうなずけます。
久しぶりに妹の手料理を食べました。豚肉の入った野菜炒めとフライドポテトと焼きなすです。おいしかったです。

姪にこんなことを聞かれました。「芸能人で誰が好き?」
サージャン「辻希美やで。」と即答してしまいました。うーん、まだまだ忘れられへんのかも。その後、妹と辻ちゃんの話をしました。