僕が住んでいる町の有名人

仕事が終わって、家で「ちちんぷいぷい」を見ていたら、映画「しゃべれども、しゃべれども」のPRとして国分太一と10歳の男の子が出ていました。この10歳の男の子は僕の住んでいる町の出身だそうです。
そこで、僕が住んでいるK市の出身有名人を調べてみたら、な、な、なんと、あの錦戸亮くんもそうであることが分かってびっくりしました。以外〜。今はのりにのっている錦戸くん、関ジャニ∞「NEWS」で大活躍の錦戸君がK市で住んでいたとは。蛍原ぐらいしか知らなかったので、自慢でけへんなあと思っていたけど、超ビッグスターが出身ということで、自慢できるー!!
さて、昔の動画を見ていたら、なつかしいMステのVがありました。そこに「NEWS」の映像があったんです。

山Pの隣に映っている腕、誰だかわかります〜?


じゃあーん、辻ちゃんです。


ミニモニ。最後のテレビ出演がMステで、「NEWS」と共演しているんですが、
なんと、ダブルユーがテレビ初出演のときも、「NEWS」と共演しています。
面白い発見が出来ました。


さて、あしたは辻ちゃんのとりあえずテレビ出演最後になる「歌ドキッ!!」ですね。
しっかりと目に焼きつけたいと思います。