久しぶりに「LOVE IS ALIVE」を見た

今日は、久々に過去のDVDが見たくなって、僕が初めてモーニング娘。のコンサートに行った「LOVE IS ALIVE」を見ました。もう、今から5年前のライブです。
初めてハロプロのコンサートに行ったのは2001年の夏のハロプロコンサート「サマーパーティー」でしたが、このときに初めての生の辻ちゃん加護ちゃんを見て以来すっかりハロプロにはまり、モーニング娘。のコンサートに行きたくなり、大阪城ホールの「LOVE IS ALIVE」に行ったんですよね。ゲストが、カントリー娘。ココナッツ娘。藤本美貴で、ミキティが「あえない長い日曜日」を歌っているコンサートです。

辻ちゃんです。

加護ちゃんです。

MCでは辻ちゃんの挨拶で「みんな、こん・ばん・わー!」です。なつかしい挨拶が聞けました。
DVDでは加護ちゃんのギャグ披露は「命」ですが、大阪では「怒るで、しかし〜」でした。
楽しい思い出の1ページです。