ラブハロ!亀井絵里

今日は、ヤマダ電機へビデオカメラとパソコンをつなげるケーブルを買いに行ったんですが、どのケーブルを買えばいいいのかわからなくなって、買うのをやめました。
で、CD・DVD・ゲームのコーナーへ行って、モーニング娘。の「悲しみトワイライト」のシングルVを買おうかと思ったんですが無くて、その代わりシングルVクリップスがありました。だけど、いろいろ見ていると、ラブハロ!亀井絵里があったので、思わずそれを買っちゃいましたw

ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD

家に帰って、早速見ました。
超かわいい絵里がたっぷり見れました。

すっぴんの絵里

ドアップの絵里

デジカメで撮影する絵里。絵里はこのホテルをめちゃくちゃ気に入っています。

黄昏時の中、これからの自分を語る絵里

このほか見所満載のDVDです。
超、かわいいよ〜、絵里


明日はタキオンさんから借りたガキさんを見よう。