DVDの書きこみ

昨日、パソコンを買って初めてDVDの書きこみをしてみました。
DVD-Rディスクを買って、ダブルユーの動画を集めて書き込みをしようとしました。
だけど、出来ませんでした。なんと、DVD+rwドライブであることに今頃気付きました。
買って3年になるんですが。。。知らなかった。。。
さて、ダブルユーの昔の動画を見ていると、「堂本兄弟」に出演している動画を発見しました。
これがめっちゃおもろかったです。腹を抱えて笑ってしまいました。やっぱり、あの二人は
最高に面白かったなあ。
番組の終わりに「ああいいな!」を生楽器の演奏で歌っています。キンキキッズのお二人も
ギターを演奏してくれています。なつかしい番組を見ました。
それに、僕はずっと、ダブルユーにはハロプロキンキキッズを目指して欲しいなあと思っていました。
貴重な動画ですね、これ。