まのえりのプロフィール

ガッタスの公式サイトのプロフィール欄に
メンバーが追加されていますね。
http://www.helloproject.com/gatas/
こんこんや、ベリーズ℃-ute、エッグのメンバー達が追加されています。
注目すべき点はなんと言っても真野恵里菜ちゃんや!

めっちゃ、かわいい〜
真野恵里菜 プロフィール

真野 恵里菜(マノ エリナ)
ニックネーム:まのえり
生年月日 : 1991.4.11

そして、もうひとり

ナッキー!!!
キャワキャワ
そのナッキー℃-uteのブログを更新させています。
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html

北海道で楽しい思い出を作ってきたんですね〜。いいなあ。

また、8月26日横浜である新人公演の特設サイトがオープンしています。
http://www.helloproject.com/yokohama/index.html
エッグのメンバーのプロフィールと写真が更新されています。
吉川友ちゃんや福田花音ちゃんも出るから横浜まで行きたいなあ。
でも、そんな余裕が無い。。。。