ハロプロエッグ

ここ1ヶ月の間で、ハロプロエッグの子達をずいぶん覚えてしまいました。すべてあの夏のハロコン以来ですが、ハロコン見るまではまったくのたくたく興味がなかったエッグなのに、まのえりのおかげですっかりエッグヲタになっちゃっています。音楽ガッタスで全国ツアーをして欲しいですよ。関東圏に住むヲタのみなさんはフットサルをしているガッタスを見る機会が多く、純粋にスポーツをしている女の子を応援しているから、ガッタスがCDを出すことに抵抗を感じる人が多いかもしれませんが、そうじゃない我々にはガッタスを見るには関東に遠征をしなくては見れません。だからCDを出すことには抵抗感がありません。むしろ歓迎です。今はやりの言葉でいくと、

フットサルしているガッタスが好きなのに、今度CDを出しちゃうよ、

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! (←ただ、これが書きたかっただけですw)

これ、タキオンさん(id:togasi)のパクりだよ、
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! 

さあ、また音楽ガッタスのPV見よう。