Gyaoのサウンドオブミュージック

8月22日にGyaoサウンドオブミュージックに音楽ガッタスの中からよっすぃー梨華ちゃん、こんこんとわれらのまのえりちゃんの4人が出演していたのを今日、知りました。早速、見ましたが、髪下ろしの真野ちゃんキャワキャワなのです。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
4人は試合ではオレンジのユニフォームだけど、今回は青のユニフォームで、よっすぃー梨華ちゃん、こんこんの3人はショートパンツなのに、まのえりだけミニスカート。これがまのえりの初めての生放送なんだとか。
最後に告知タイムがあって、26日の新人公演の宣伝をするまのえりなんですが、しゃきしゃきとはっきりかむこともなく、元気よく告知していたのでびっくりしました。
さあ、次の生放送はMステなのかな、☆カナ