環境イベント

絵里、愛ちゃん、さゆが環境イベントに出演していますね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083011.html
それぞれが環境問題のことを語っているわけですが、
ニッカンによれば、絵里は「きょうだいと一緒にお風呂に入る」と
あったので、びっくりしました。まさか男兄弟と一緒に入ってんの!?
と思っちゃったあw 
でも、それを言ったのはさゆらしく、ニッカンの誤報だと知って安心
しました。さゆはお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っているみたい。
それにしても、この写真を見ると、絵里とさゆの髪の色が茶色に見えるんですが。。。
二人とも黒髪だったのに。。。。絵里はまだいいとして、さゆまでもが。。。。。