プロフィール

私サージャンのプロフィールを変えて見ました。
ダブルユーを失ってから、絵里と小春を1推しとしていましたが、もうこれだけまのえり真野ちゃんと叫んでいるので、1推しに加えます。写真もこないだ購入したものを使わせてもらいました。
ダブルユーに関しては、遠いところへ行ってしまわれた(物理的にもNYは遠いですし)ので、永遠のアイドルと申しますか、伝説のアイドルと申しますか、別枠の存在なのです。もし、二人が帰ってくるならもちろん応援しますよ。アイドル的な見方は出来ないけど、アーティストとして応援します。
今日もタキオンさんとヲタカラしてきたんですが、「Missラブ探偵」や「愛の意味を教えて」を歌ってみました。ちょっと前までこれらを歌うと心に寂しさを感じるものがあったので、あまり歌うのも遠慮をしていたんですが、今日はすっきりとした気持ちで歌えました。こういう気持ちになっていったのは、時間の経過がそうさせたことと、新しいアイドルスターを見つけたことなのでしょう。
ああ、早くまのえりに会いたいよ〜。