ガッタスのサプライズイベント

今日、お台場に行った人がうらやましい。。。。
http://www.barks.jp/news/?id=1000033970
音楽ガッタスの新曲披露があったみたいですね。
何の告知も無いからまさしくゲリラライブですね。
偶然にも、こないだビートルズの「ゲット・バック」のゲリラライブの動画を紹介したばっかりなので、驚いています。
まのえりがインタビューでこう答えています。

真野:「歌えるとは思っていなかったので、ここでみんなの前で“歌える”って聞いた時にすごい嬉しくて。いざピッチに立ってみると、後ろのほうにも前にも横にもお客さんがいたんで、周りがちゃんと見えるか不安だったんですけど、楽しかったです。」

http://www.barks.jp/news/?id=1000033971
とこのように答えているところを見ると、このイベントは急遽決まったみたい。っていうことは、もしかして、僕のブログを関係者が見て、サプライズイベントをやろうと思いついたのかな?☆カナ? まあ、そんなことないやろうけどw
ああ、でもまのえりちゃんの歌っているすがたを見た人は、いいなあ。僕も早く見たいよ。