イープラスで申し込みなんやけど

家にもようやく青封筒が来ました。
新人公演の申し込み方法を見ると、パソコンもしくはケータイのイープラスか電話でとあります。イープラスでチケットを取るなんて、「キャラ&メル」以来なんで、お客様番号やパスワードをすっかり忘れています。もう一度登録しなおそうと試みましたが、登録されているから受け付けてくれませんでした。うーむ、困った。これじゃあ、イープラスで申し込もうと思っても申し込めません。明日、サポートセンターに問い合わせをしなくては。
でも、出演者がまだ誰とも書いてありません。ハロプロ新人選抜メンバーとあるだけです。まのえりは間違いなく出るであろうと信じて申し込むしかありません。もし出なかったら泣きます。


なにやら、すごい情報が飛び込んできましたね。音楽ガッタスのイベントが9月16日にあるって聞いていたけど、握手会まであるとか。orz いいなあ、関東に住む人たちは。貧乏人の僕は急に遠征しろと言われても無理なんで、指をくわえて大阪にいるしかありません。はあ、真野ちゃんと握手したかったなあ。仕方ありません、11月までガマンです。9月16日はなっちとケメちゃんのトークを楽しんでおきます。