久しぶりにダブルユー

毎日音楽ガッタスのシングルVを見て、まのえりに萌えているサージャンですが、こんなにシングルVを楽しんでいるのはいつ以来やろうと、CD棚を探していましたら、ありましたダブルユーのシングルV「Missラブ探偵
なんと2005年の9月14日発売なんですね。ちょうど2年前なんです。久しぶりに見ると、いいですなあ、ダブルユー

さて、テレビで歌披露するのはいつが最後なのかなと調べましたら、プロ野球スポフェスが最後なんですね。毎年恒例の年末に大阪城ホールプロ野球選手が運動会する番組です。これに梨華ちゃん辻ちゃん加護ちゃんが出ていたのです。わたくし、夜勤に出かける前に見に行っていたんですよね。
その日の日記
で、そのときの模様

まさか、これがテレビ番組最後の歌披露になるとは夢にも思いませんでしたが、今となっては貴重な体験でした。