「HERO」を見に行きました。

仕事の帰りしな、近くの映画館で映画「HERO」を見に行きました。
とても、面白かったです。
僕はドラマが始まっているときは、一度も見たことがなくて、どんな話なのかをあまり知りませんでした。今度公開するに当たり、再放送してあったので1話だけ見ました。その回を見たとき、かなり面白いドラマやなと思ったので、映画公開が楽しみでした。
僕がこの映画を見に行こうと思った理由は、松本幸四郎が出ていることと音楽が服部隆之であることです。また、木村拓哉の検事と松本幸四郎の弁護士の対決と聞いただけでわくわくします。
見た感想は先にも書いたようにすごく面白かったです。ただ、映画としての面白みがかけるような気がします。2時間スペシャルドラマっていう感じが否めません。もっと映画らしさが欲しかったです。もっと、アクションシーンや、コミカルな笑えるシーンや、泣かせるシーンとかが欲しかったです。凄くいい題材だったから、製作としてもったいなかったのではないでしょうか。

「POP」

映画が終わった後、下のフロアにある書店に行きました。久住小春写真集「POP」を買うためです。書店に入ってびっくり、
でかっ!
すごく広い書店です。
ただ、写真集を探しましたが、見つかりませんでした。仕方なく、家に帰る道中に本屋があったので、そこに立ち寄り、写真集を探すと、
「あるよ。」
と言わんばかりに1冊だけありました。
家に帰って、早速小春ちゃんの写真集を堪能しました。いやあ、やっぱり小春ちゃんはいいですね〜。かわいいなあ。