ドアップで℃-ute

ドアアップで10月7日8日で開催されるモーニング娘。文化祭のコメントに℃-uteが出ているので、見ました。
http://www.dohhhup.com/movie/iMmMXszJPNf3TjvKkbQiibjRzIWUA3tz/view.php
みんな少し顔が変わってきている感じがしました。特に、ナッキーが変わっています。化粧の仕方とかで変わっているのかな?なんか、大人っぽい感じです。
ついでながら、℃-uteのビデオクリップを見ました。ほんの2,3年前のVなのにずいぶん違います。女の子って成長が早いですね。
このVを見て感じたのは、舞美ちゃんはダンスの振りの大きさがいいですね。梅さんもすごくよかった。

今度の日曜日は横浜でコンサートなんですね。いいなあ、行きたいなあ。