℃-uteのライブDVD

タキオンさんから℃-uteの初めての単独コン「始まったよ!キューティーショー」DVDを借りて見ました。いやあ、大変なすばらしいライブコンサートでした。舞美ちゃん、梅さんんのやじうめもすごくよかったし、ナッキーはとても可愛いし、愛理ちゃんは歌うまいし、ハギティちっさーコンビは面白いし、かんなちゃんもよかったし、いうことないです。
一番印象に残ったのは初めての単独コンですという挨拶したときの涙ですね。みんなが感極まって、泣いちゃうのがこっちまでもらい泣きしそうでした。いろいろな思いがこみ上げてきたんやろうね。
単独コンという言葉にかなり敏感なので、℃-uteがこうして単独コンを開けたことにおめでとうといいたいけど、なんかやっぱり複雑な思いがしました。やっぱり、僕は1度も単独コンがないまま芸能活動をやめてしまったダブルユーのことを思い出しました。1度でいいからダブルユーの単独コンを見たかったです。