ゴールデン初デートDVD

℃-uteコンの「ゴールデン初デート」をタキオンさんから借りて、何度も見ています。
℃-uteの曲はどれも好きですが、今回このDVDを見て気にいったのは、「僕らの輝き」「夏DOKI リップスティック」「ディスコ クイーン」です。「僕らの・・・」ではえりかちゃん、かんなちゃん、岡井ちゃんの3人が歌っていますが、岡井ちゃんの歌唱力の高さに気付かされました。また、かんなちゃんも凄くいい歌声です。でも、えりかちゃんの歌声、歌唱力の高さはすごいものがあります。その後に続く、舞美ちゃんの「夏DOKI・・・」がすごくかっこいいです。パワフルな歌いかただし、舞美ちゃんの視線にこちらの心臓もドキドキドキッ!♪ですw「ディスコ・・・」ではナッキーとまいまいが歌っていますが、ナッキーが凄くいいのです。ずいぶん歌がうまくなっているなあと驚きました。まいまいも確かに歌唱力があるんですが、あのフラット気味の声質がどうも受け付けません。ミキティもそうでした。ただ、ミキティの声が気に入ったのは20歳を越えたあたりなので、まいまいの声が好きになるのは20歳を超えないと無理かもしれません。って、あと7年後?
あと、このVTRは面白いですね。メンバーが回転寿司に行ってお寿司を食べるだけのVなんですが、舞美ちゃんの注文の仕方がわらけました。蒸し海老タルタル5個、ツナサラダ3つ、ってww僕も今度東京に行ったとき同じセットをたのもうw