亀井絵里写真集「MAPLE」


今週は、体力的に最悪な状態でした。
神戸娘。コンでジャンプのし過ぎなのか、腰を痛めてしまいました。最初は軽い筋肉痛かなと思っていたんですが、火曜日の朝から歩くのが前かがみじゃないと無理な感じになりまして、次の水曜日も同じ感じでした。幸いにして、座ってする作業でしたのでよかったんですが、今度は肩こりになってきつかったです。僕は肩をこることを知らなかったんで、肩こりがこんなにきついものかと初めて知りました。また、お腹の調子も悪く、鼻水と咳が出ました。どうやら風邪をひいた模様です。
そんな状態でしたので、ネット巡回とかもあまりせず、早く寝ていました。だいたい9時か10時ぐらいです。とりあえず、日記は「僕らの輝き」みたいに毎日付けていましたが、花音ちゃんのブログにまのえりと一緒に写る写真が貼ってあるなんて知りませんでした。
だけど、今朝起きてみると、うそみたいに体が軽くなっていました。多少痛みが伴う程度までに回復していました。前かがみじゃないと歩けなかったのが、直立で歩けるようになりました。睡眠時間をゆっくりとるのが効果的だったんでしょうか。
体が軽くなったので、仕事が終わって、土砂降りの中、℃-uteの「都会っ子純情」を3枚購入して、さっそく曲を聴きながらイベントの応募をしました。
そんななか、絵里の写真集が届きました。今日は最高な気分です。こんな可愛い絵里に会えるなんて。文字通り、僕にとっての癒しです。あれだけ体調が悪かったのに、1ページ、1ページめくるたびに、僕の体は癒されていくのです。幼い少女のようなあどけない表情を覗かせるかと思いきや、大人びたクールな視線を放つ絵里が素敵過ぎます。見た後思わず「はあ」とため息が出てしまいました。
そもそも、神戸で絵里に見つめられて、はしゃぎすぎで腰を痛めたのに、最後はその絵里に癒されています。僕にとって、絵里は小悪魔なのか?それとも天使?
ろだで、れいなと絵里が出ていたラジオ放送を聴きました。絵里は家に帰ったらすぐに寝るんだって。僕も早く寝ることにしよう。