みんなが選んだモーニング娘。ベストソング10

今年でモーニング娘。が10周年を迎えるに当たり記念して、BIGLOBEで「みんなが選んだモーニング娘。ベストソング10」が開催されましたが、今日その結果が発表されました。
http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html
この結果を見て、僕は意外な結果やなと思いました。
1位、2位は予想通りだけど、3位に「歩いてる」が来るとは意外でしたね。
また、8位に「GO GIRL」が入っていることも意外でした。
いや、僕は別にこの2曲がきらいとかで書いているんじゃなくて、むしろ好きなんですが、そんなに人気があるというイメージがなかっただけですので、深い意味はありません。
以前の日記にも書きましたが、ちなみにぼくは「そうだ! We're ALIVE」を選びました。こういうベストを決めるのはその日の思いとかが入るので、今日はこれを選んだけど、明日になるとこれかな?ってなりますからね。一概にこれが娘。の曲のベスト1だとは言えません。