冬のハロコンの当落

1月19日(土) 大阪エルダークラブ昼 当選
1月19日(土) 大阪エルダークラブ夜 当選
1月20日(日) 大阪ワンダフルハーツ昼 落選
1月20日(日) 大阪ワンダフルハーツ夜 当選

意外な結果が出ました。この4公演のうち、落選の確率が高いと思われたのは梨華ちゃんの聖誕祭に当たる19日夜で、一番当選しやすいのはワンダの昼だと思っていましたから、この結果に驚いています。
この4公演、どれも落ちて欲しくなかったけど、あえて落ちていいかなと思ったのは、エルダーの昼だったんです。ワンダーは落ちたくなかったんですよね。絵里の出る公演を多く見たかったんですよ。
僕の1推しは絵里、まのえり、小春としていますが、順位をつけるなら、絵里が1番なんですよね。昨日も「MAPLE」を見ていたんですが、これはめちゃくちゃいい写真集やねん。ほんま、かわいいなあ。メイキングもすごくよかったです。