音楽ガッタスのツアー

家にはまだ青封筒が来ていませんが、なにやらすごい情報が飛び込んできましたね。
音楽ガッタスのコンサートツアーをやるみたいです。
ずっと以前から、希望していたことが実現するので、めっちゃうれしいです。
ただ、遠征はしないでおこうと思います。いまのところ。えー、今のところw
コンサートをするんだから、年明けぐらいにアルバムを出すんでしょうね。
もしかしたら、エッグのまのえり、のっち、さわちゃん、むっち、せんごく、コレティの6人だけの曲があったりするかもしれません。もしかしたら、冬のエルダークラブガッタスエッグユニットが発表されるのかな?なんて想像したりします。
まあ、なにはともあれ、音楽ガッタスのコンサートが楽しみです。