エグゼクティブパスについて

僕はこの10月で以って、FCの期限が切れました。だから、今度新人公演に行った際に、継続手続きをしようと思っています。
ただ、以前からFCから、会員のなかで一般会員の上をいくスペシャル会員を設けると説明がありました。スペシャル会員にはそれなりの特典があります。ただ、その特典を見るとあまりお得感がありませんでしたので、一般会員のままでいいやと思っていました。
そこへもってきて、昨日家に届いた会報には、「エグゼクティブパス」という案内が入っていました。それによると、スペシャル会員の中から選ばれた300人の方が、特別に受けられるサービスなのです。会費は63,000円で1年間有効です。





うぇ〜い、あっぷふろんとよしおだよ、うぇ〜い
エグゼクティブパスの会費は、うぇ〜い。6,3000円だよ、うぇ〜い。
だけども、だけど、サージャンさんがぁ、
そんな金額払えないって泣いてるよ、

でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!
はい、オッパッピ!
ちんとんしゃんてんとん ちんとんしゃんてんとん ちんとんしゃんてんとん 

チケットがぁ、先々行予約できちゃうと聞いたけどぉ、
良席とは限らない、
でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!
はい、オッパッピ!

一般会員と差別しすぎだよ、
でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!
はい、オッパッピ!

おわり〜!