愛ちゃんのインタビュー

愛ちゃんのインタビューがのっています。
http://www.jiji.com/jc/d?p=2007110601
愛ちゃんの考えていることが素直に伝わって、面白かった。
リーダーとしていろいろ大変みたいで、特に新加入したジュンジュン、
リンリンの2人が中国人で、最初言葉が通じないので、かなり大変だったみたい。
でも、ガキさんがサブリーダーとしてサポートしてくれるかえら、すごく
助かっているみたい。これまでのモーニング娘。の歴史で、リーダーと
サブリーダーが同期なのは今回が始めてらしい。あっ、そう言われれば、そうや。
こないだ、ヤンタンで新曲「みかん」を初めて聴いたけど、なかなか良さそうな
ロックナンバーやったです。振り付けもかんたんなんで、踊って歌って欲しいと
あります。