明日の予定

明日はタキオンさんと二人で、東京遠征します。今年3度目の東京遠征です。品川で新人公演を見に行きます。でも、まさかエッグのために遠征することになるとは、今年の春ごろまで考えもつかなかったです。エッグに興味なかったのに、真野ちゃんに出会ったばかりに、エッグ全体にも興味を持つようになりました。
また明日は原宿で、娘。がラジオの公開録音をします。でも、午前9:00から整理券が配布され、整理券がなければ入れません。当初、夜行バスで行く予定でしたが、バスのチケットが取れないので、新幹線で行くことになりました。9:00までに間に合わすには6:00始発に乗らなければなりません。でも、9:00に間に合っても多分すごい人盛りやろうから整理券はもらえないでしょうね(T_T) まあ、可能性がある限りやるだけのことはやってみたいと思います。
さて、明後日はというと、本来なら仕事でした。もし、娘。コンのチケットが取れていれば、休むつもりでしたし、横浜の℃-uteイベントに当選していれば仕事を休むつもりでしたが、どちらもだめでしたので仕事に行くつもりでした。だから、23日は夜行バスで帰る予定です。でも、今日の午後3時になって、明後日土曜日も休みが決まりました。うーむ、こまった。仕事だというから帰るのに、休みなら帰らなくて泊まったのに。。。さてどうしようかな?