プロデューサーはYOU!

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)というユニットがデビューシングルを出すに当たり、KANが作詞・作曲した2曲のうちどちらかをA面に決めれるという企画があります。そのタイトルが「YOUもやっちゃいなよ!プロデューサーはYOU!」というちょっとおふざけが入ったものです。
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/index.html
↑こちらのサイトで視聴が出来、気に入ったほうの曲を投票して、票の多いほうをA面にするというものです。A面になったほうに投票した人全員が、シングルVのエンディングクレジットに名前が記入されるというもの。名前はニックネームでもOKです。ケータイから投票するかたちなので、すごく気軽に出来ます。僕も早速投票しました。なかなかいい企画だし、アップフロントには珍しいナイスアイディアです。ハロヲタじゃなくても投票は出来るので、ぜひ参加してみてください。
これを読んだ、YOU!  YOUもやっちゃいなよ!