やったろうぜ!フラゲ

音楽ガッタスの「やったろうぜ!」をフラゲしました。

真ん中に真野ちゃんが写っています。
初回版なので、クローズアップ版のPVもはいっています。
早速聴きましたが、ドアアップで見たときと印象が違います。やっぱり、いい曲だわ〜。ドアアップで見たときは正直もうひとつかなって思ったんですが、ステレオにかけて聴くといいですね。サウンドダンス☆マンだし、すごくダンス☆マンサウンドに引き込まれます。ホルンアレンジが川松久芳で、トランペットにKUWA★MANこと桑野信義だし、キーボードとコーラスにWATA-BOOこと渡部チェルですよ。いやあ、やっぱりダンスマンバンドはすごいわ。カップリングの後に続くインストゥルメンタルもすごく楽しかった。っていうか、このインストゥルメンタル聴くのもすごく楽しみの一つだったんですよ。カップリングの曲も行進曲で面白いです。
クローズアップ版を見て、ちゃんとしたソロPARTをもらえた回数を数えてみました。梨華ちゃん2回、よっすぃー2回、こんこん1回、里やん1回、まのえり2回、澤ちゃん2回、のっち2回、せんごく1回、むっちぃコレティはなしでした。