みかんのメッセージ動画

モーニング娘。がみかんのメッセージを語っています。
http://music.goo.ne.jp/movie/morning_071121/index.html
愛ちゃんが聴きどころを絵里に語ってもらおうとする際、絵里って呼びます。ああ、愛ちゃんは絵里を「絵里」って呼ぶんやって、思いました。普段、「亀」って呼んでいるイメージがあったから新鮮でした。この辺からリーダーの風格を感じます。
その絵里がこう語ります。
「さびの部分がとっても前向きで、さびをみんなで力強く歌うんですよ。なんて人生ってすばらしいんだろうって思うんですよ。力いっぱい聴いてください。」
いいこというねえ、絵里。そうかあ、そうなんだあ。