PPP

16日のガキカメをろだで聴きました。最近毎週ガキカメを聴くのが楽しみです。ガキカメで絵里はポケポケプーと呼ばれています。ガキさん曰く、絵里はポケポケプーなくらいおかしなことをするみたい。この二人のトークが面白い。いつも自己紹介では四文字熟語を使う絵里だけど、今回は「PPPな亀井絵里です。プリティー、ポジティブ、ピースフル略してPPP!」でした。面白い!!
このラジオで言ってたけど、「みかん」のPVは今度発売されるモーニング娘。の10周年のPVクリップ集に収められることになったみたいで、それを買わないといけないみたい。みかんのPVは是非見たいなあと思っているので、ちょっと高いけど買わなあかん。懐が寒くなる〜(T_T)